• 事務局

11月のクラス紹介ページ

あっという間に紅葉の季節がやって来ました。

園児たちも元気いっぱいお外で遊んでいます。

さてHPのクラス紹介ページが新しく更新いたしましたのでお知らせいたします。


ひよこ組(0歳)

靴を履いて、園庭を自由に歩けるようになったひよこ組さん。少し大きくなって出来る事も増え、楽しく過ごしています。毎日、成長が見られるひよこ組さんです。




あひる組(1歳)


滑り台をしたり、ハウスの中に入って笑い合ったりと毎日お友だちと一緒に楽しんでいます。名前を呼ばれると上手に返事ができるようになりました。




りす組(2歳)


製作が大好きな子ども達。「今日は何を作るの?」と毎日楽しみにしています。持ち帰るのも楽しみで「お家に持って帰る!」と張り切っています。


うさぎ組(3歳)


毎日元気いっぱいのうさぎ組さん。園庭遊びが大好きで、お友だちを誘い合い、体をたくさん動かして遊んでいます。日々たくましく成長しています。




ぞう組(4歳)

鬼ごっこをしたり、カプラを高く積みあげたりして友だちと一緒に楽しんでいます。運動会が終わり、一段とたくましく心も体も成長したぞう組さんです。


きりん組(5歳)

鬼ごっこなどの集団遊びが大好きなきりん組さん。園庭に行くと「鬼ごっこする子、この指とーまれ!」と呼びかけ、クラス全員が参加するぐらい毎日楽しく遊んでいます!




これからも大切なお子様のご成長をずっとそばで見守り続けます!

基本方針ページに掲載しておりますのでご確認ください。



また大洞こども園では新しいお友達も大募集しています。

ぜひ一度お問い合わせください。

途中からの入園でも大歓迎です。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示